こんにちは!三橋です。
先日の火曜日に、本店のノアーズアークとノアフライの女子達と遊びに出かけました!!ノアーズ女子会ですね♪
image1 (4)
日本橋のコレドの中で開催されているデジタルアート!
   【FLOWERS   by Naked】
五感で楽しむ都会の花庭と言う事で、入った瞬間にお花のいい香り♪
プロジェクションマッピングと音と光とさまざまな最新技術を使ったデジタルアートを見てきました!

image1 (5)

そして、その後は東京タワーに行ってきました!

image1 (7)

やっぱり東京タワーはきれいですね♪
色がいい!形もいい!!
展望台に行ったらここでも
Naked プロデュースのプロジェクッションマッピングがたまたまやっていました!!
image1 (6)
展望台からの夜景とプロジェクッションマッピングがすごくマッチしていてきれいでした!!
たくさん綺麗なものを見て美的感覚をやしなった所で、また今週も頑張ります!!
充実したノアーズ女子会でした♪
あっ、
美味しいものもたくさん食べました♪